知る人ぞ知る!カリガリスを選ぶべき理由

知る人ぞ知る!カリガリスを選ぶべき理由

「良い家具で、良い暮らし」を実現◆

プラスカーサでは、「いい家具で、いい暮らし。」をコンセプトにイタリア等ヨーロッパを中心とした、世界中の家具を取り扱っております。

海外の輸入家具、特にイタリアンモダンとなれば、高級かつ高品質、さらに洗練されたデザインで、誰もが一度は憧れるインテリアコーディネートスタイル。

しかし高級なイメージがあるがゆえに、気軽に買い替えるには少し躊躇される方も多いのではないでしょうか。

そんな皆様の憧れを実現し、「いい暮らし」をご提供するために当店がオススメするブランド「カリガリス」。

イタリアのモダン家具ブランドの老舗で、高品質と高いデザイン性を持ちながらも、「手の届く」価格設定のイタリアンモダン家具ブランドとして、今では世界中で愛されています。

◆カリガリスの特徴と選ばれる理由◆

カリガリスはみんなの憧れ、イタリアンモダンスタイル。洗練されたデザインと、高級感あふれる姿は、ラグジュアリーなモダンスタイルがお好きな方にはピッタリなブランドです。

そんなカリガリスの商品の特徴は、幅広いラインナップと、多くの顧客のニーズに応えられるオプション数。同じ商品でもお好みのテイストに合わせて、カラーや天板のテイストを変更できます。

そして一番の特徴は、日本人にマッチする「機能性」。

代名詞ともいえるセラミック天板の伸長式ダイニングテーブルは、高品質で高級感溢れる見た目を維持しながら、スタイリッシュでストレスフリーな生活を実現させます。
自分の思った通りの、使い勝手の良さと、抜群のデザインを備えた商品をお求めの方には、特にオススメの家具ブランドです。

また、これだけの魅力がありながら、皆様がイメージする他のイタリアモダン家具ブランドの中では、お求めやすい価格設定も魅力の一つです。ダイニングテーブルおひとつの値段で、チェアを含めたダイニングセットをご購入できた!というお客様の声も良くいただきます。

憧れのイタリアンモダンを実現したい方、またその価格帯からイタリア家具への入り口としても、カリガリスはおすすめです!

完全イタリアンメイドのこだわりから生まれる高級感、そして日本人好みの実用性は、その他のイタリアンモダンブランドをご検討の方にもオススメのブランドとなっております!

 カリガリス

商品ページはこちら

 

ブログに戻る